東京からのお客様!

こんにちは! 走る美容師たこいです。

はい、、へタレてます。

とにかくウチのあたりの泉区向陽台、富谷市東向陽台のあたりは元々は山?丘?を均して造られた造成地。

どこもかしこも坂道です。

下ったら登らなきゃ帰ってこれません。

標高高めなので、なかなか眺めはいいです(笑)

こんにちは! イオンタウン!!

暑いし、もう長距離は走れません (´・ω・`)

復興マラソンピンチです(´・ω・`)

それはさておき、

先日、夏休みを利用してずーっとお客様でもあり

お友達でもあるYさん親子が

はるばる東京から来てくださいました!

ご連絡いただいた時は嬉しくて!!嬉しくって!!!

ホントこっちに戻って

【hair&spa HINATABOKKO】を開業してほぼ3ヶ月、

もう数人のお客様が東京から来てくださってるんですよ。

ご連絡いただく度に嬉しくって泣いてます( ; ; )

仙台市とは言っても、地下鉄&バスを使わないと来られない交通の便ははっきり言って悪い土地です。バスは下手すると1時間に1本ですし。。

早く私が、中古車でも購入して運転の練習をして

せめて地下鉄の駅あたりまで送迎できるようになるといいんですけどね。

まだまだ中古車資金が貯まりません。

そう! まだまだ頑張らねば!!

仙台の皆様〜〜!向陽台近隣の皆様〜〜!

お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

おすすめは♡とろけるリラックスタイム♡

極楽ヘッドスパでございます。

そして、Yさん親子とは

せっかく初めての仙台ということだったので

一緒にるーぷる仙台で青葉城址などを観光してから、サロンに来ていただきました。

私が仙台に戻る直前の4月にカットしてから

そのままだったというYさんをカットパーマカラーでスッキリイメチェン!

娘ちゃんのRちゃんはバレエを習っているので

後ろはお団子ができる長さを残して

前髪はRちゃんリクエストで

SHISHAMOのヴォーカルの子みたいに斜め前髪に!

お二人共、すっきりさっぱり元気な感じに仕上がりました。

なにより、Rちゃんがお母様のパーマカラーと施術の間も

サロンの中でとっても楽しんでくれていたのが

よかったです。

サンルーム作っといてよかったー(^^)

ゴロンとお昼寝したり、置いてあるおもちゃで遊んだり、持ってきたゲームしたり、おやつタイムしたり。

Rちゃんのお部屋になっていっぱい使ってもらえて本当によかったです(^^)

そしてお別れの時は、仙台楽しいから

また来るねー!と言ってくれて。

私は今年は夏休みとかとらなかったのだけれど

おかげでとっても楽しい夏の思い出になりました。

ほんとにホントにありがとうございました (^-^)

LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など

こちらからどうぞ!

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

hair&spa HINATABOKKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です