やったー!鹿島アントラーズ!アジア制覇!!

こんにちは! 鹿島アントラーズ美容師 たこいです。
今回は走る美容師は一時お休み( ^ω^ )

鹿島アントラーズ推し美容師!

たこいです。

みなさん、見ましたかー?!?
アジアチャンピオンズリーグ 略してACL!
鹿島アントラーズ!悲願の、待望の、

アジアチャンピオン🏆獲りました〜〜〜\( ˆoˆ )/

あ〜〜嬉しい。。。

今まで、何度挑戦してもベスト16の壁に跳ね除けられて、何度も夜のカシマスタジアムから失意のまま深夜の東京に帰った記憶が蘇ります。

国内タイトルは最多でも
アジアのタイトルは浦和レッズとガンバ大阪に
先を越されてました。

今年は何の嫌がらせ?!と思う程の過密日程の中
本当に総力戦で勝ち取りました。

決勝の合間にぶち込まれたリーグ戦では
今まで出場機会に恵まれなかった若手選手が
元気ハツラツ、キラッキラ頑張ってくれて
勝利❗️
決勝への弾みをつけてくれました。

誰が出ても鹿島は鹿島を実践!素晴らしい!

優勝記念にとりあえず新聞全部買ってきましたよー!!

20冠記念号も手に入れました!!

その最後の決勝戦、
第1戦 vsペルセポリス(イラン)
ホームのカシマで2-0の先勝。

第2戦アウェイは10万人がブブゼラを吹き鳴らし、異様な盛り上がりをみせるテヘランのペルセポリスホームのアザディスタジアム。

対する鹿島は日本から200人くらいのサポーターが難関?!を乗り越えて駆けつけたようですね。

イランといったらなにかと規制が多いし
トランプさんと仲悪いし?!
現在できればあまり行かないで、って言われてる国だし、
イランに渡航歴があるとアメリカに行くのにビザが必要になったりするし
なかなか行くのには敷居が高い国。
だけど行きたかったなーー。

行かれたサポーターの皆さまが羨ましいです。
 あの雰囲気の中、後押しして優勝の瞬間を共有できたのですから。

ACLのアウェイはとにかく楽しい。
弾丸でもなんでもものすごく記憶に残る旅になりますね。

試合は鹿島が先勝しているのもあって
点を取るというよりは、
とにかく点を取られないって方に比重をおいてるようでした。 まあ当然です。

そんなわけで見てて楽しいというよりは
固くてズンと息がつまるような感じて進んでいきました。

でも、前半途中あたりから
ブブゼラの音と共になんとなく”いける!”って気がしてたんですよね。
これは複数失点はしないだろう、って感じ?!
そして詰まった感じの中、時間は過ぎて、、
スコアは0-0。。

ついに試合終了のホイッスルが鳴りました!

やった〜〜〜 \( ˆoˆ )/

悲願のアジア制覇です!!

表彰式の時
ゲームキャプテンの昌子選手が
チームキャプテンの小笠原選手にトロフィーを渡して
いえぇ〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )\( ˆoˆ )/
ってやった時は夜中にひとり号泣してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

小笠原選手と曽ヶ端選手が現役でいるうちに
アジアのタイトルが取れて本当によかった。

小笠原選手に続いて
曽ヶ端選手もトロフィーをいえぇ〜〜\( ˆoˆ )/と掲げました。

はあ〜〜嬉しい。。
これでクラブワールドカップの出場権も獲得したので
ひとつ勝ち上がれば
2年前のリベンジ!
レアルマドリードとまた対戦できます。

2年前、あと少しのところで
負けちゃいましたからねー。
もう一回、レアルvs鹿島がみたい!
できれば勝ちたい!!

がんばれ!鹿島アントラーズ!!


ところで、優勝のあと選手も各々のSNSで
優勝の報告をしてましたけど、
ひとりなにやらあざとい方が、、、

思わずスクショさせていただいちゃいました。

「僕ここ」て、、、
女子サポみんなに可愛い可愛い言われてるのを知ってて
これ絶対、計算づくでしょ、聖真選手!!
ふにゃ〜と力抜けましたわ。

まあ可愛いですよ。思うツボです。
………あざ土居〜〜〜。。。

とにかく
おめでとうございます!
この調子で天皇杯とCWCも獲りましょう!!

LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などは
こちらからどうぞ!

友だち追加

981-3102
宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494
施術中など電話に出られない場合がございます。
折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

hair&spa HINATABOKKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です