ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸

こんにちは! 走る美容師 たこいです。
ちょっとあったかくなったので
走りに出たら、、花粉?!? なの?!
目がかゆかゆ、くしゃみが止まんないんだけど、、
いや、気のせい。私は花粉症じゃないはず!!!

 

そして今回はサッカー好き美容師と致しまして
(←いくつキャッチフレーズつけるんだよ)
ご近所のユアテックスタジアム仙台へ
ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸 の試合を観に行ってきました。

 

鹿島の試合も、観たいけど
なんせ、鹿嶋は遠いところとなってしまいました(泣)

 

今回やってくるヴィッセル神戸、
何かと話題のヴィッセル神戸、
V.I.P とか言われてるヴィッセル神戸、

 

だけど私は、
 西大伍選手を観にきたんじゃー!!

 

はい、移籍はしても応援してますよ!
鹿島戦の時は別ですけど。

 

そして

 

 

来ました〜
お久しぶり〜〜
ベガっ太さん、こんにちは!

 

この日はチケット完売。
ユアスタ観客動員数最高新記録だったとか?!

 

私の分までチケットを取ってくださった
Fさん、本当に感謝感謝です!!

 

この日の試合は復興マッチ的な位置付けで
試合前に

 

 

秋川雅史さんが

 

♪千の風〜〜に〜〜
♪翼をくださ〜い〜〜

 

を歌われました。

 

生歌!素晴らしかったです!!

 

ハーフタイムにも登場されて 素晴らしい歌唱力で
北島三郎さんの「まつり」を歌われたのですが
何故に、ここの選曲が「まつり」だったのかは謎のままです。

 

歌い終わって一言「仙台花粉すごいー」って
仰ってから退席されたのですが、、

 

秋川さんも花粉症でしたか。 。

 

試合の方はといいますと

 

 

(試合前のアップ、大伍選手お久しぶり!!)

 

 

(イニエスタ選手ですよ!!! 奥さん!!)

 

 

(絆25 のコレオ!)

 

 

(今年から登場!ベガっ太さんの妹のルターナちゃん←ベガ子じゃないよ)

 

 

(V. I. P勢揃い!!)

 

ピピ〜〜
キックオ〜フ〜〜〜⚽️

 

でもって

 

前半早々、ベガルタ仙台が先制点を奪って
「あれ?神戸?!守備やばめ?!」
「仙台行けちゃう?」
と、思ってたのもつかの間。。

 

その後、ポンポンポーンと
神戸が3点を取って、逆転して、
1-3で神戸の勝利となりましたー。
(←結果のみのこの感じ 笑 )

 

勝負に関しては鹿島アントラーズ以外だと
おぉー!!とか、ぎゃー!!とか
騒ぐこともなく、淡々と、しかし
ぶつぶつツッコミを入れながら見てるだけなので
ここがこうとか、あの時どうとかの感想も
ほとんどありません。

 

ホームだし、ベガルタ勝ったらいいなー、
くらいの感じです。(負けちゃったけど)

 

印象に残ったといえば、
とにかく、
イニエスタ選手が
すごい!ステキ!上手い!かっこいいー!(語彙力が、、)

 

なんていうんですかね、すべてが柔らかいの。
体の動きも、ボールタッチも、トラップも。
なんかゴリゴリじゃなくてシュルシュル?!(語彙力が、、)

 

ちょっとこれは生で見る価値ありありですよ!奥さん!

 

体は小さいし、その辺歩いてても絶対気がつかないでしょ!って出で立ちなのに(失礼💦)

 

ほとんどイニエスタ選手ばっかり見ちゃってました。

 

 

(こちら試合開始前の円陣のあと仲良しこよしする
イニエスタ選手と大伍選手)

 

大伍選手といえば、馴染むまでに
まだもうちょっとって感じでしたかねー。
ポドルスキー選手との連携とかもうちょっとだよねー。って感じでした。

 

相変わらずの、らしいなーってプレーと
腰パン気味でソックスはニーハイ!っていう大伍スタイル?!のユニフォームの着方が見れて、少々懐かしく嬉しかったです。

 

5年ぶりに日本代表にも選ばれましたし
ここからまだまだ!頑張ってくださいよー。

 

 

(ヴィッセル神戸の勝利)

 

 

ヴィッセルは勝利の後サポーターと一緒のぴょんぴょんがあるんですね。

 

V.I.Pも大伍選手もぴょんぴょんしてました。

 

ところで!!、、ベガルタ仙台ですよ!!

 

リーグ戦ここまで勝利なし。
今のところ、最下位ですよー💦

 

頑張ってーー!!まじ、頑張ってーー!!!!!
なんか、きっかけがあればポンポン〜と勝てる気もしますけど、、
点取れる人欲しいですねーーー。

 

なんとか、とりあえずは1勝をーー!!!

 

ガンバレ!ベガルタ仙台!!

 

LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問など
こちらからどうぞ!

友だち追加

 

hair&spa HINATABOKKO

981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30


090-5836-5494

施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です