【ヘアドネーションシャンプー】出ました!

こんにちは! 走る美容師 たこいです。
大きい台風が近づいてきてますね。

たこいも参加予定でありました「東北みやぎ復興マラソン」も中止が決定されました。
少々残念ではありますが、安全第一です。

とにかく、水、充電器、ラジオ、などなど早め早めに
備えましょう。

マラソンはなくなりましたが、HINATABOKKO
12日、13日は当初の予定通りお休みとさせていただきます。

ところで、髪を寄付するボランティアの
【ヘアドネーション】ですが、
髪を切らないドネーションとして
JHD&C から【ヘアドネーションシャンプー】が誕生しました。

このシャンプーの収益金はその全額が、ウィッグの製作費など、JHD&C の活動に役立てられます。

髪を切らなくてもシャンプーを購入することで、ヘアドネーションに協力できることになるわけです。

ヘアドネーションシャンプーは

※「髪の健康は頭皮から」をコンセプトに健康でしなやかな髪を育むために開発されました。
※30種類の和漢をベースに天然ハーブから抽出されたボタニカルオイルをふんだんに使用した処方です。
※防腐剤、香料等の合成添加物は使用されておりません。
※香りは精油など天然素材が本来持っている香りで構成されています。
※アミノ酸系界面活性剤使用で、性別を問わず赤ちゃんからご年配の方まで安心して使っていただけます。
※下水から河川や海に流れ込む過程での完全無害化を実現しています。

ということで、
たこいも実際に自分で使ってみましたが、
とにかく優しい洗い心地です。
泡立ちも泡切れも良く、香りもナチュラル。
流した後も軋まず、変なベタつきなどもなく
なんというか、とにかく、優しいです(語彙力💦)

自分用、家族用にはもちろんだけど
これは、プレゼントにしても
とてもいいんじやないかしら?と思った次第です。

寄付をしながら贈り物ができちゃいます。

誕生日、クリスマス、出産祝いの時など
頭の隅っこで思い出してみてくださいね。

普段使いにも、もちろん大オススメだよ!

ヘアドネーションシャンプー 300ml ¥2.800

ヘアドネーション賛同サロンのみでの販売になります。

LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問など
こちらからどうぞ!

友だち追加



hair&spa HINATABOKKO

981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30


090-5836-5494

施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です