【N.エヌドットスタイリングセラム】

こんにちは! 走る美容師 たこいです。
寒くなってきましたね。

何か目標がないとランニングもサボりがちになります。だけどあんまりサボると逆に腰痛がひどくなったりしますし、、はぁぁ〜初老部はツラいよ。。(´・ω・`)

この季節は冷たい風がぴゅーぴゅー
空気も乾燥してきて、お肌も髪も砂漠化してパキパキ、マフラー着脱とかすると静電気バチバチです。

そして、髪は静電気で無重力化して宇宙空間を漂ってるみたいになりますね。
押さえつけても押さえつけても、ぴぇ〜〜〜と浮いてきてしまって
どーしよーーってなった経験はないですか?!

オイルやミルクは馴染ませてるんだけど、時間が経って風やエアコンに吹かれると、もうちょ〜っとパワーが足りない!
しか〜し、ワックスでは少々固すぎる。

そんな時、ちょうどいい質感に整えてくれる
たこいイチオシアイテムがこちら!

N.エヌドットのスタイリングセラム です!

手にとると、ちょっとしっかりめなクリームの感じで
ワックスほどには固くないです。

私の髪につけてみます

何もしないで乾かすと私の髪質はいわゆる縮毛。

可愛らしいクセとかそんなんじゃなくて、一本一本がちりちりしちゃってて、季節に関係なく常に無重力状態です

こんな感じでじょわじょわの髪に(左)
この位の量を手にとって(真ん中)
全体にもみ込んでみました(右)

縮毛過ぎて、よくわからないかもだけど

ツヤが出て、しっとりとおさまってるのわかります?!

程よくセット力もあるので、まとめ髪にする時もやりやすいし、
パーマヘアのふわっと感を出すのにも、とってもいいな!というのが使ってみた感想です。

わざとらしくないスタイリングができて、程よい湿度が保てるので、この季節の静電気バチバチ対策には一推しです。

ウエット時、ドライ時どちらでも使えます、って説明書きにありますが
私的にはドライヤー、アイロンなどで仕上げた後に
もみ込んでスタイリングっていうのが一番おすすめかなー!

冬の乾燥対策に一家に一本いかがですか?

12月もあと少し。
髪を切ってさっぱり!ヘッドスパですっきり!して令和元年を締めましょう‼️

hair&spa HINATABOKKOは
31日(火) まで営業してます。

まだまだご予約お待ちしております。

LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など
こちらからどうぞ!

友だち追加

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です