【とみいず!】に載ってます&ヘアドネーションの発送再開につきまして。

こんにちは!

コロナウィルスに翻弄されている間に5月も後半、緊急事態宣言の解除地域も増えてきましたがまだまだ要注意!気を引き締めていきましょう。

そして、そんな中

富谷市と仙台市泉区のお宅に毎月投函される

地域みっちゃく生活情報誌【とみいず!】6月号の巻頭特集【ヘアドネーション】にhair&spaHINATABOKKO 取材を受けさせていただきまして、私がとりとめもなくだらだらとお話ししたことを、ライターさんがとても素敵な記事にまとめてくださいました。

ばばん!と掲載されております。

地域の皆さま、よろしかったら是非読んでみてくださいね!

そして、タイムリーなのかしら?!JHD&Cさんからのお知らせで、一時休止になっておりましたヘアドネーションの毛髪の受け入れが5月25日から再開になるようです。

ヘアドネーション受け入れ再開について①
①5月25日から6月30日まで受け入れ、その後は様子を見て。

31センチからのお願い②

②今までは31センチに満たなくても受け入れていたものを、フルウィッグに使用できる31センチ以上の長さがある毛髪のみの受け入れになる。

というお知らせです。

休止期間中にお預かりしておりました大切な髪の毛、さっそく発送させていただきますね。

hair&spaHINATABOKKOは感染リスクに注意を払いつつ完全予約制にて営業致しております。

LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です