【7月のお休み】とヘアドネーションの変更点につきまして!

こんにちは!
走るのおサボり気味美容師たこいです。

コロナ〜〜早く消えて〜〜と言ってる間に2020年も半分終わってしまいましたね。

新しい生活様式にまだまだ戸惑いも多いですがいま出来ることを頑張っていきましょう。

そして、7月も1週間すぎてしまいましたがここから先、7月のお休みです。

7月11日(土)

7月18日(土)

7月23日(木)

7月25日(土)

と、なっております。

引き続き、予約のお時間は余裕をもってとらせていただき、完全予約制にて営業させていただいておりますので、前日までにご予約いただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

庭の紫陽花もばーん❗️と咲いてます

そしてたくさんのお客様にご協力いただいている【ヘアドネーション】JHD&Cからのお知らせです。

2020年7月より、髪の毛の送付はお客様ご自身で行っていただくことになりました。

詳しくはこちらをご覧ください。
ヘアドネーションの受け付けと送付について

リンク

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動Japan Hair Donation & Charity(通称:JHD&C,ジャーダック)は、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに完全無償提供している日本で唯一のNPO法人です。www.jhdac.org

理由としては事務局に 

「髪の毛をいつ送ってくれたのかわからなくて不安」とか「受領証が何ヶ月たっても届かない」などの問い合わせが多く寄せられていることによるようです。

ならば、サロンを経由せずお客様ご自身に髪の毛を送っていただくということに統一した方が良いということになったようです。

なのでHINATABOKKOでは、ドネーションカットした髪の毛をそのまま送れば大丈夫なようにパッキングまで致しますので、それをお持ち帰りいただいてご自身で送付していただければと思います。

送付には追跡サービスが利用できるレターパックライトがおすすめです。(こちらでご用意もございます)

この点、ご了承いただきたく

どうぞよろしくお願い致します。

これからも

ヘアドネーション♡盛り上げていきたいと思っておりますので、お問合せなどお気軽にどうぞ!

LINE@

ご予約、お問合せ、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です