【9月のお休み】と(内田篤人選手引退)

こんにちは!

夏のマスクはつらいですね。まだまだコロナ注意!な毎日です。

目指す大会もなく、そうなると雨だとか暑すぎてムリだとか、理由をつけて怠けて走ってない美容師 たこいです。

そして七夕も花火も盆踊りもなく、マジで夏らしいこと何もないまま9月になっちゃいましたね。なんか切ないなぁ〜〜〜(´・_・`)

そうは言っても月日はどんどん進みます。

【9月のお休みのお知らせです】

9月7日(月) 

9月12日(土) 

9月20日(日)      

9月26日(土)

と、今月は少し変則的になってます。
追加、変更などありましたらこちらで更新していきますので、時々覗いてみてくださいね。
よろしくお願い致します。

(今年は庭の向日葵が綺麗に咲きました)

そしてそして、

夏の終わりに鹿島アントラーズ美容師としては”内田篤人選手現役引退!!” というかなり衝撃ニュースが!!!( ; ; )

思えば、ブラジルW杯以来ずっと怪我に苦しんでましたね。 ご本人が仰るところの「身を削りながら勝つために日々努力する姿を後輩に見せることができなくなった」という

昔のように動きたくても体が思うように動かない、戻らないというのは、とても辛かったことでしょう。

だけど、、あ〜つ〜と〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

もう、サッカーする姿が見れないなんて、突然すぎて喪失感半端ないって〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

なんか

17歳で入団してきた時の選手名鑑引っ張り出してきちゃいましたよ。

17歳、ルーキーお顔はベビーフェイス、体もヒョロヒョロ、髪もポワポワひよこちゃんみたいで、可愛いかったなー。

14年半、すごく濃いサッカー人生でしたね。

とっても楽しませてもらいました。

感謝を込めて『2』のユニ、ポチっとしましたよ!

しばらくゆっくりして、可愛い娘ちゃん達といっぱい遊んだらサッカー界に、できれば鹿島に、戻ってきてくださいね!待ってまーす(^^)

LINE@
ご予約、お問合せ、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です