【5月のお休み】

こんにちは!GWいかがお過ごしですか?

HINATABOKKOはGW中も休まず営業中です。
ご予約、ご来店ありがとうございます(^^)

ちょっと遅くなりましたが、5月のお休みのお知らせです。

5月1日(土)

5月8日(土)

5月15日(土)

5月22日(土)

5月29日(土)

と、なっております。

追加、変更などありましたらこちらでら随時更新していきますので時々覗いてみてくださいね。

少し前に近所の公園の八重桜が満開でしたー

ちょうど3年前に東京から仙台に戻ってきた日もこの八重桜が満開だったんですよねー。

おかげさまで、来月でHINATABOKKOも3周年をむかえます。

この満開の八重桜を見ると、30数年過ごした東京から離れてちょっと寂しい気持ちと、これから自分ひとりでお店をやっていくんだ!っていう決心と、両親の介護に対する不安な気持ちとかがいろいろ入り混じった日を思い出して、少々切ない気分になるんですよねー

勝手に私の「おかえり仙台記念の木」になってます。

本当に皆さまのおかげで、なんとかかんとか3年やってこれましたのですよ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントありがとうございます!

これからも、5年10年と焦らず急がずそして楽しくやっていけたらいいなと思ってます。

早くコロナが収束することを願いつつ、、

あ〜〜東京に遊びに行きたいなーー

LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ! 

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です