【10月のお休み】

こんにちは!
ちょっと遅くなってしまいました
10月のお休みのお知らせです。

10月2日(土)
10月9日(土)
10月16日(土)
10月23日(土)
10月30日(土)

と、なっております。追加、変更などありましたらこちらで随時更新していきますので、時々覗いてみてくださいね!

先日、保険のアンケートに答えてすっかり忘れていたところに、楽天vs西武のVIPシートが当たったとのお知らせがきて、とっても見やすいVIPシートで試合観戦してきましたよ。

マー君が先発で、なかなかの接戦だったのですが、、結局、楽天の敗戦でした。ん〜〜〜、なかなかマー君勝てませんね。

推しの辰己くんもノーヒット。

まん防中につき観客席もポツポツ、グランドに近かったので、選手の声やボールの音がよく聞こえるのは新鮮でこれはこれでなかなか楽しい(^^)

アルコール販売なし、すべての飲食物も19:30くらいで販売終了でしたが、

真っ先に、辰己くんのたつたあげ丼はゲットしてのんびり食べながら観戦しました。

サッカーとはまた違って、野球は野球で楽しいね!

早く満員の観客席で、ワーワー言いながらスポーツ観戦出来る日が戻ってきますように。。

公式LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です