【12月と年末年始のお休み】


こんにちは!

あっという間に12月です。

店内にもちっちゃいクリスマスツリーを飾ってみましたよ!

(サンタさん、寝てないでわたしにもプレゼント下さいねー!)

と、いうことで

12月から年末年始のお休みのお知らせです。

12月4日(土)

11日(土)

18日(土)

25日(土)

年末年始

12月31日(金)〜1月3日(月)

と、なっております。

追加、変更などありましたら随時こちらで更新していきますので、時々覗いてみてくださいね。

12月はちょっと混み合うこともありますので、早めにご連絡いただけるとうれしいです。

サンタさんといえば靴下!ってのは、令和の今もそうなのかしら??

この前、ファミマでなんだかとても私好みの靴下が呼んでいたので思わず購入してしまいました。

カラフル〜〜♡

コンビニの商品でこのカラーは珍しくないですか?無地で派手色、こんなのを求めてましたー!っていうのがファミマにありました。

カラフルカラーを身につけてると

なんか気分が上がりますよねーー!(私だけ?!)

気分を上げて2021年あと少し頑張っていきましょう。

公式LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など

こちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です