【2月のお休み】

こんにちは!

この冬も雪が多いですね。

今年は雪道でコケないぞー!っと気合を入れて歩いてましたが、すでに1回スライディング気味にコケました。 皆さん凍った道路の上に積もった新雪には気をつけましょう。

それでは2月のお休みのお知らせです。

2月 5日(土)

12日(土)

19日(土)

26日(土)

と、なっております。

追加、変更などありましたら随時こちらで更新していきますので、時々覗いてみて下さいね。

街で雪が多いのはイヤだけどスキー場だけは雪があった方が嬉しいですよね。

私、ずっーと数十年スノーボードが趣味でして前は東京から湯沢日帰りとかよくやってたんですよ。

だけど、雪山に近い仙台に来たはずなのに、まわりに声をかけて誘ってみても、なかなか一緒に行ってくれる仲間が見つからず、ひとりで行くのも寂しいし、、ってわけでこっちに来てから結局一度も行けてなかったんですよ。

そしたら先日、お客様とスノーボードのお話になって「それじゃ、一緒にいきますか?」と話の流れで誘っていただいて

ついに、待望の、スノーボードに行けましたーーー!!!

泉スプリングバレー☃️ \( ˆoˆ )/

4年ぶり〜〜?!

やっぱり楽しい〜〜!!

可愛い雪の動物さんもいましたよ!

こんな感じだったかな〜といい感じに身体が思い出した頃には足パンパン(笑)

まあ、筋肉痛も気持ちよかったです(^^)

すごくリフレッシュできました!

また、頑張っていきましょう〜〜〜☆

公式LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など

こちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です