【9月のお休み】

こんにちは!

マスクの夏、3年目ですねー

そして気がつけば9月になりましたねー

月日が経つのが早すぎて、いろいろ記憶がありません。ヤバいよ、また1年が終わってしまいます。

と、いうことで?!

9月のお休みのお知らせです。

 9月3日(土)

   10日(土)

   17日(土)

   22日(木)

   24日(土)

と、なっております。追加変更などありましたら

こちらで随時更新していきますので時々覗いてみて下さいね。

先月、何十年かぶりに山寺の立石寺に行ってきました。

最初、1000段以上の階段大丈夫〜〜/(^o^)\

って思いましたが、松尾芭蕉さんの像に応援され、蝉の声に応援され、気がつけば1000段登りきってました。

そして、若い時にはあまり興味がなかったのだけど

観音様の姿に見立てて掘られた岩とか、昔のお坊さんが修行した岩穴とか祠とか、重機がない時代にどうやって作ったんだろうとか、いろいろ興味深かったです。

マイナスイオンたっぷりでいい登山?でした。

あとね、山形の横断歩道に立ってたこの子

赤いランドセルに赤い長靴

だけど、なんかちょっと怖くないですか?!

何故に口がへの字なの?! ゆるキャラ?!

まあ、いいんだけど(笑)

ちょっと気になったもんで!

公式LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など

こちらからどうぞ!

友だち追加

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です