【11月のお休み】(と頑張ってよ!ベガルタ仙台)

こんにちは! 走るのサボり気味美容師たこいです。

スポーツの秋ってことで?!「復興マラソン走ろう会」のみなさんと近々一緒に練習会の予定なのですが、、ついて行けるのかが非常に不安な今日この頃です

ススキも靡いて秋本番!

と、いうことで
【11月のお休みのお知らせです】

11月7日(土)     

   12日(木)

   21日(土)

   28日(土)

と、なっております。

追加、変更などありましたらこちらで随時更新していきますので時々覗いて下さいね。

……ベガルタ仙台の経営危機というニュースと、、

成績が、、ただ今「最下位」というのを非常に心配している「鹿島アントラーズ美容師」です。。

頼むよ!頑張ってくれよ!! 地元チーム!ベガルタ仙台!!

頑張ってくれよ!!って観戦に行ったvs神戸戦も負けちゃって。。( ; ; )(←まあ、ほぼ神戸の西大伍選手を観に行ったわけなのですが)

今年は降格がないからって言っててもこのままじゃ、来年落ちちゃうよーーー

赤字でビリでじゃ、悲しいよーーー

少しでも足しになればって、ベガルタグッズをちょこちょこ買ったりしてるけど、、

どこかデッカいスポンサーさんとか来ないかな〜〜

ホントに頑張って!ベガルタ仙台!!仙台でJ1戦が観たいんだよーー!!
(鹿島アントラーズ美容師のボヤきでした)

LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など 

こちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です