【12月と年末年始のお休み】

こんにちは!
なんか2020年、気がつけば12月ですね。

コロナに振り回された1年ですが、まだまだ油断は禁物! 

感染対策をしっかりしつつ、なんかしら小さな楽しみや幸せを見つけてやっていきましょう。

店内にもクリスマスツリー登場しました🎄

【12月から年末年始のお休み】のお知らせです。

12月 5日(土)

14日(月)

22日(火)

26日(土)

31日(木)〜1月3日(日)

と、少々変則的になりますがよろしくお願い致します。

2021年は 1月4日(月)より営業いたします。

変更などあればこちらで更新していきますので時々のぞいてみてくださいね。

寒い中、庭の薔薇が咲きました🌹

2020年は本当に新幹線にも飛行機に乗らずに終わりそうです。

あっちこっち行きたいなぁ〜という思いもぐっと堪えてね。もうちょっとの辛抱よ!?(いーつー?!?)

だけどそんな中、今年はたくさんの新しいお客様との出会いがありました。

ヘアドネーションでいらしていただいたり、プライベートサロンということでいらしていただいたり、

ガラッとイメチェンしたいからと選んでいただいたり

コロナ禍で、なんとなく悶々としてしまいそうな時、皆さまとの出会いですごくすご〜く救われました!

皆さまとのご縁がこんな感じでずっと続いていったらとっても嬉しいな〜〜と感謝、感謝な今日この頃でごさいます。

2020年、もうちょっとで終わりますが
2021年もこの先も美容師たこい頑張っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

(と、年末っぽいご挨拶で締めてみました)

LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です