あけましておめでとうございます!【1月のお休みのお知らせ】

あけましておめでとうございます!

昨年はコロナ禍の大変な年でしたがhair&spaHINATABOKKOをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

感謝、感謝でございますm(_ _)m

2021年もまだまだ新しい日常は続きますが皆さまのホッ!とリラックスできる場所になれますよう、精進してまいりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

(金の牛ちゃん 福を運んできてね!)

【1月のお休みのお知らせです】
1月1日(金)〜 3日(日)

9日(土)

11日(月)

16日(土)

23日(土)

30日(土)

と、なっております。
追加、変更などありましたら随時こちらで更新していきますので、時々覗いてみてくださいね。

そして2021年、どんな年になるのでしょうか?まだまだコロナ収束の先が見えず不安な日々は続きます。

ステイホームでなかなか自由にあっちこっち動けない日々ですが、新しい日常の中にも楽しみを見つけていかないとですよね。

たこい的楽しみといえば、、
やはり、まずは今年のJリーグはどうなるのかな?(ですよね〜〜)

鹿島アントラーズはそろそろタイトル獲らないと「常勝軍団」は過去のものになっちゃうよーー!なんか選手の引退とか移籍で出ていくというニュースばかりで涙ほろりな今日この頃ですが、、、補強はないんですかぁーーー???

ベガルタ仙台は手倉森さんが監督に戻ってきて巻き返しはあるのでしょうか?去年のままじゃ、J2に落ちちゃうよーー! 落ちたらいやーー!いやですーーー!!! 監督よろしくお願いします!

(ユアテックスタジアム仙台)

スタジアムで声を出して応援できるできる日常も戻ってきて欲しいですね。

オンラインもいいけどスポーツ観戦もライブもフェスも観劇もやっぱり現場の「生」がいいんですよね〜〜〜ヽ(´▽`)/

もう少しの辛抱だと信じてます。

2021年、楽しい年になりますように❗️
頑張っていきましょう。

LINE@
ご予約、お問合せ、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です