【2月のお休み】

こんにちは! あーっという間に2月です。

もう〜寒くて震えてる間に2月です。

仙台に戻ってきてこんなに寒いの初めてですよ。

最低気温−7℃とか−10℃とかなんなの〜〜(o_o)

なんか背中とか肩が痛くて、ついに五十肩かよ!と思ったら、慣れない雪かきのせいで筋肉痛だったっぽいし。。

あ〜〜ハワイが恋しい♡南の島が恋しい♡たこいです。

【2月のお休み】のお知らせです。

2月4日(木)

6日(土)

13日(土)

20日(土)

27日(土)

と、なっております。
追加、変更などありましたらこちらで随時更新していきますので、時々覗いてみてください。

(向陽台の雪景色、、)

まあ、春が待ち遠しい今日この頃

なんか明るい話題はないのかしらと思っていたところに、キターー!!!田中将大選手!

東北楽天ゴールデンイーグルス復帰!!!(←チーム名長いな ^^;)

マー君!おかえり!!!

これは、普段サッカーばっかり見てる私でもワクワクですよ! マー君もワクワクって言ってたね。

仙台に住んでると毎日ローカル番組で、今日の楽天イーグルスとか必ずやってるから、サブミナル的に刷り込まれていつの間にか応援してるよね。

楽天パーク楽しいし!

今年は行けるといいなぁ〜〜

疫病退散!!コロナあっちいけーー!!

公式LINE@ 
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です