不織布マスクの簡単アレンジ♡

こんにちは!
この冬は仙台に戻ってきて初めて北国の洗礼を受けまくってる感じのたこいです。

気温がずっとマイナスで寒すぎて、自律神経少々いかれ気味だし、体の背面バッキバキだし、車は連日雪だるまだし、お風呂の追い焚き配管凍結するし、慣れないもんだからもうあちこちボロボロです(笑)

そして、コロナ禍によりマスク生活が始まってはや一年。

マスクに隠れた顔半分のマスク老けとか、痒くなったりぶつぶつできたりのマスク荒れとかとも日々戦ってるわけですが、もうしばらくは外すわけにはいかないマスク。

だったら少しでも楽しみながらいこう!ってことで、

お客様から教えていただいためちゃくちゃ簡単な不織布マスクのアレンジをご紹介したいと思います。

用意するのは、100円均一で売ってるレースのマスキングテープ!

以上です。こちらはダイソーさんで買ってきました。一個100円。

これを (私は立体型を愛用してるので超立体フィットのやつで)

適当な長さにカットして貼り付けます!

マスクを装着します。

以上です。 3分もかからずにできました!

プリーツタイプのマスクバージョン。

別のテープバージョン。

テープを変えたり、貼る位置変えたりするといろいろバリエーションができて毎日うんざり気味のマスク生活もちょっとだけテンション上がります。

簡単!可愛い!安上がり!の不織布マスクアレンジ。

是非、お試しくださいませ〜〜

LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です