【7月のお休み】とどうなるの?東京オリンピック

こんにちは!

ちょっと遅くなりましたが7月のお休みのお知らせです。

7月3日(土)

10日(土)

17日(土)

21日(水)

  24日(土)

31日(土)

と、なっております。

追加、変更などありましたら随時こちらで更新していきますので、時々覗いてみてくださいね。

最近、庭にキノコ席ができました。雨だったり、暑かったりなかなかちょうどいい日がないのだけれど、お店に来たらキノコに座ってお茶でもどうぞ〜〜(^^)

それで、今月は東京オリンピックが開幕ですね。

実は私、21日と31日は宮城スタジアムのサッカーが当選してたんですよ。

だけど、無観客なのか上限決めて再抽選なのか開幕まで2週間とかになってもまだわからないじゃないですか。

コロナ禍のこのご時世、仕方ないと思いつつもどーーなっとるんじゃーーい!!!と、言いたくなりますよねーーー

もう、無観客でいいからお金返してーーと言いたくなりますし、でも観れるものならやっぱい観たいかな、とも思いますし、、

観客が入るとなれば、やっぱり全国から人が動くわけでしょ。直行直帰といいましても日帰りできる人ばっかりじゃないですよね。

こんなに引っ張られたら、たとえ当選したとしてもお休みとか宿とか今さらどーするの?って人いっぱいじゃないのかな?!

とにかく、どっちにしろ早く決めてスッキリさせて下さいって感じですね。

なんだか、ワクチン問題もバタバタしてるし世の中どうなっていくんでしょ?

マジ、コロナのばかやろーー!ですわ。

とりあえず出来る事、引き続き感染対策はしっかりしていきましょう。

公式LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です