【8月のお休み】

こんにちは!

ギリギリまでドタバタしてた「東京オリンピック」始まったら盛り上がってますねー!

スポーツってすごい!アスリートってすごい!

自然と観る側の気持ちが乗っかっちゃってますから。

で、なんかスポーツをやりたくなりますね〜〜

スケボーやりたい!!とか思いましたが、アラ還じゃ大怪我するのがオチになりそうだしここは、元卓球部としては卓球!

昔はネクラなスポーツと言われてた卓球!

今じゃ、かなり人気のスポーツ卓球!

誰か〜〜、卓球やろ〜〜〜 (^-^)/

と、いうわけで8月のお休みのお知らせです。

8月2日(月)

8月3日(火)

8月4日(水)

8月14日(土)

8月21日(土)

8月28日(土)

と、なっております。

追加、変更などありましたら随時こちらで更新していきますので、時々覗いてみてくださいね。

先月、有観客なのか無観客なのかハッキリしてー!っとブーブー言ってたオリンピックサッカー@宮城スタジアム

最終的に宮城は有観客ってことになったので行ってきました。

女子予選 中国vsブラジル

男子準々決勝 スペインvsコートジボワール

結果、楽しかったですよ!

利府の夕刻の気候は涼しくてプレーする方も観戦する方もいい感じだったと思うし、

感染対策その他もボランティアさんが本当に親切に一生懸命やってくれててありがとうございます!でしたし。

こっちが声が出せない分、選手の生声がビンビン聞こえてきてスタジアムに響きます。

スペインvsコートジボワールはVARあり、終了間際のドタバタあり、延長あり、いい試合観せていただきました。

次は日本vsスペインですね。

今月は2日(月)から4日(水)を連休とさせていただきます。

ちょっと早めの夏休み!

っていうかホントはここもオリンピックチケット当たってたので早々決めちゃってたんですけど

無観客になったのでゆっくりお休みを楽しみたいと思います。

まだまだ熱戦が続くオリンピック。

コロナの感染者は増え続けてます。

引き続き気を引き締めていきましょう。

公式LINE@
お問合せ、ご予約、ご質問などこちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です