【3月のお休み】

こんにちは!

北京オリンピック、終わりましたね。

選手の皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!

やっぱり頑張る姿は感動です。元気もらえます。

私なんて単純だから、サボってたランニングとかしちゃったりして(笑)

はい、それでは3月のお休みのお知らせです。

3月6日(日)

12日(土)

19日(土)

26日(土)

と、なっております。

追加、変更などありましたら随時こちらで更新していきますので時々覗いてみてくださいね。

それで今月は6日の日曜日にお休みをいただいております。

この日は「ホワイトリボンラン2022」というイベントに参加して、友人と七北田公園を走ってまいります。

ホワイトリボンとは?!

リンク

ホワイトリボン | 国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)ジョイセフは、世界の妊産婦と女性の命と健康を守るために活動している日本生まれの国際協力NGOです。1968年に設立、国連、国際機関、現地NGOや地域住民と連携し、アジアやアフリカで、保健分野の人材養成、物資支援、プロジェクトを通して生活向上等の支援を行っています。www.joicfp.or.jp

こんな活動です。

とにかくまだまだザワザワなことが続く世の中、、

平和な世界でありますように、、

公式LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など

こちらからどうぞ!

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です