【11月のお休み】

こんにちは!

今年も残り2ヶ月、なんだか寒暖差の激しい毎日が続いてます。

体調管理気をつけましょうね。

11月は「東北みやぎ復興マラソン」もありますね。

私は練習不足すぎてエントリーしませんでしたが

友人が2人出場予定なので、声援だけ送っておきたいと思います。

さて、11月のお休みのお知らせです。

11月4日(土)

  11日(土)

  18日(土)

  19日(日)

  25日(土)

と、なっております。追加変更などありましたら

こちらで随時更新していきますので時々覗いてみてくださいね。

最近、還暦を過ぎてシニア料金が使えるので  \( ˆoˆ )/

ちょこちょこ気楽に映画を観ています。

話題の ”アナログ”

これは若い時に携帯電話がなかった世代の私にとっては

うん、うん、昔はみんなそんなもんだったよ。

とか思いながら、とにかく役者さん達がみんな素晴らしくて引き込まれるのですが、、ストーリーがね、私的にはなんていうんでしょう??あ〜〜ベタで勿体無いっていうかなんというか、、もうちょっと違うとこに着地して欲しかったなぁ。。って感じ?! まあでもとても良かったです。

“ゆとりですがなにか”

これはテレビドラマの方はちゃんと観てなかったのですが、いろいろテンポよくドタバタ笑えてほっこり♡イケメン見て眼福♡ 役者さんも豪華でポップコーン食べながら楽しく観ました。(ストーリーはほとんど覚えてません 笑)

“おまえの罪を自白しろ”

ここ最近ではこれが一番面白かったかな。

政治家家族を中心とした、まあ、ありがちと言えばありがちなミステリーで、お約束の政界の闇とかドロドロとかうんうん!って感じで進んでね。

ただラストがなんて言うんだろ?いい意味で後味の悪さがあって、え?!あ〜〜ここで伏線回収か。。

でもまあ納得。。 って感じで。

ケンティ良かったですよ。原作をちょっと読んでみようかなと思いました。

はい!

映画はやっぱり映画館の大画面で観るのが

頭と心に響きますね。

公式LINE@

お問合せ、ご予約、ご質問など

こちらからどうぞ!

友だち追加

hair&spa HINATABOKKO

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

※施術中など電話に出られない場合がございます。

折り返しご連絡させて頂きますのでご了承ください。

✉️ hinataboko22@gmail.com

http://takoishinobu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です