エヌドット N. のシアオイル&シアミルク

こんにちは! 走る美容師たこいです!

先日、東北みやぎ復興マラソンのコースをちょっとだけ試走してエントリーを少々後悔している?!

今日この頃、、

あのコース過酷〜〜_| ̄|○ 日かげがな〜〜い!

それはまあ、置いといて。別の時にでも。

はい!!

人気のエヌドット N. の新しいアウトバスシリーズ!

シアオイル&シアミルク入荷しました!

これ、両方ともポンプ式で使い勝手がとってもいいし、

オイルは結構サラッとしてるから

今までオイルつけるとぺしゃってなっちゃうのよねー、、って言ってた細め、柔らかめな髪質の方でも大丈夫。 ふんわり仕上がります。

ミルクはしっとり感が持続するので

硬めの髪、くせ毛ちゃんの広がりを抑えてくれますね。

私みたいな、アホ毛多めの硬毛のくせ毛ちゃんはシャンプーしたら

ドライラー前、毛先にオイルつけてから乾かして

スタイリングする時にミルクを揉み込んでまとめ髪とか作るとなんかいい感じです。

いつもちょわちょわ飛び出してきたアホ毛ちゃんもなんとなく艶があって落ち着いてくれてます。

アラフィフともなるとどこもかしこも”艶”大事ですからね!!

香りは大人っぽい感じのフローラル系かな。

お試しできるので、気になる方は

hair&spa HINATABOKKOまで来てみてくださいね!

LINE@

お問合せ、ご質問、ご予約など

こちらからどうぞ!

〒981-3102

宮城県仙台市泉区向陽台4-2-30

090-5836-5494

hair&spa HINATABOKKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です